暮らしのHOLIDAY

簡単にできるセルフケア方法と、ひと休みできるおでかけ・グルメスポットや紹介しています。専業主婦になって初めて考え出した妊活とお金のことも。

[お知らせ]ワードプレスにお引越ししました!当ブログもこのまま残ります!

f:id:niko-blog:20190831095733j:plain

こんにちは。にこ(@nikoblogmemo)です!

 

突然ですが、当ブログは8月29日を持って、下記の新ブログにお引越しいたしました! 

 

 \新ブログはここをクリック!/

f:id:niko-blog:20190831093109j:plain

 

タイトルはそのまま! 笑

 

 

 

お引越しの理由は、新ブログに改めて記事として投稿しようと思っています。

 

当ブログを開設して、たった半年しかたっていませんが、287名という方に読者登録いただき、本当に感謝しています。

 

 

ありがとうございます…!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

当ブログは、私が今後他の方のブログに遊びに行くために、このまま残した状態にしますが、更新はされないので、

 

よかったらこちらの新『暮らしのHOLIDAY』をブックマークしてもらえると嬉しいです♪

 

 

niko-shufublog.com

 

 

テーマは少しだけ変わり、

 

・簡単にできるセルフケア

・大人がひと休みできるおでかけスポット

 

に焦点を当てていきます。

 

 

ツイッターは変わらず更新しているので、もし新ブログを見失ったら、ツイッターで

『にこ』と、検索してみてもらえると見つかります!笑

 

 

 

まだまだ素人ですが、たった半年間の間でブログの楽しさに、めちゃくちゃハマったアラサー主婦でございました。

 

はてなで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました♡

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!^^*